MHP2G日記

学生のモンハン日記です^^



スポンサー広告 |

なんか迫ってきました

今月末ごろにテストがあります・・・
今回は前回に比べてほんの少し少ないかな^^でもそろそろ始めようと思ってます!いつもそんなこと言ってて結局始めるのは3日前だね
そーいえば今週末は横浜遠足だったな~高校生で遠足ってなんなんですかね^^;
まぁ学校と部活が無いだけよしとしますかね^^
では今日はこの辺で(・▽・)ノ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

おぉ!

自分がさっきこのブログに来たらちょうど2222でした^^
大分多くの方が足を運んでくれたな~
そーいえばモンハン最近やってないですね^^;どーしよっかな・・・
まぁとりあえず今はテストも迫ってきてるので勘弁ですね。
ではこの辺で(・▽・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪がなおったかな

大分よくなってきました^^
38,0℃あっても学校に行っちゃいましたが・・・^^;
それはきにせず明日・・・じゃなくて12時廻っているので今日グレード試験というものがあります!
YAMAHA楽器がやっているもので、試験を受けて級を取得するというものです。
自分は半強制的に9級を受ける事になりました!
緊張するけど頑張ってきます!ちなみに楽器はもちろん○○ー○です^^

では今日はこの辺で(・▽・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪ひきました

昨日から咳が出てて、どーせ喘息だろと思っていたらなんか今日の朝頭と喉が痛くて、今はくしゃみと鼻水が止まりません!合奏中とかくしゃみが止まらなくて恥ずかしかったです^^;
そんなわけで明日のの学校いやだな~これ以上辛くならないといいけど・・・
では今日はこの辺で(・▽・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

病院だ~

明日は午前中に病院に行くため部活を遅刻するハメになりました・・・
でも一応行くことには行くんですよ^^そこら辺は真面目にね~
わざわざ明日にしなくてもいいんじゃないかとも思ったのですが、更新に行くので未成年は保護者がいるんですね。親は土日しか空いてないので明日になりました^^;
しかもいろいろメンドイ検査もやるみたいです・・・
採血とかほんともう・・・ねぇ。ちょっととられただけでクラクラですよ全く!
部活もあんま乗り気じゃないな~・・・
では今日はこの辺で(・▽・)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
